• お買得

【最終大幅値下げ!☆煌びやか】キラキララメ入り ダイヤモンド立体型4層不織布マスク 5枚入り

売れ筋のダイヤモンド立体型マスクに、エレガントなキラキララメが散りばめられたオシャレなマスクです。
今回、大幅値下げで最終入荷となりました!・・・前回の約40%オフです。

普通の無地のマスクに飽きた方にオススメ。
口元を煌びやかにエレガントに演出してくれます。
柄物のように派手でないので、オン・オフ問わず、どなたにでもお気軽にご使用頂けます。
フォーマルな服装にもよく合います。
3D立体構造だから蒸れにくく、べたつきにくい!
鼻や口元に空間ができ、呼吸がしやすく、口紅やリップ等もつきにくい!
安心の4層構造。
長時間でも息ムレしにくい快適なつけ心地♪

・PFEカット率99%
・高密度フィルター
・スキマができにくいノーズワイヤー

同柄の5枚入りです。

※画像のデザインは一例ですので、他のデザインが入る事もございます。
※工場お任せアソートとなりますので、柄のご指定はできません。
生産地 中国
サイズ ふつうサイズ
約20×8cm
素材 表地/裏地:ポリプロピレン
本体フィルタ部:メルトブローン・不織布
ノーズフィット部:ポリプロピレン
イヤーゴム:ポリウレタン・ポリプロピレン
注意事項 ネット販売以外にも在庫を共有しているため欠品が発生する事もございます。 その場合はご連絡無しで、ご注文数の減少・キャンセルをさせて頂く事もございますので、ご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。 (欠品連絡がご必要な方はご注文時のメッセージ欄にその旨ご連絡下さい。)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

お任せ4、5柄各10(同柄の5枚袋入り)

品番
932-67591
参考上代
オープン
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

お任せ1柄のみ(同柄の5枚袋入り)

品番
932-67591
参考上代
オープン
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品